リタイマー RE-TIMER 販売再開しました

  • 2018.05.15 Tuesday
  • 09:16

リタイマー RE-TIMERの販売が再開されました。以前より価格もぐっとお求め安くなって。

 

リタイマー RE-TIMER 〜光で体内時計を正常化〜

忙しい朝、歯を磨きながらでも、新聞を読みながらでも、手軽に一日必要な光を摂取することが出来ます。夜なかなか眠れない、朝なかなか起きられない、という方、まずは朝の光の摂取からしっかりとやってみてはいかがでしょうか?

 

それでは今日も皆様が「sono bom(良い眠り)」を得られますように。

夜の寝付きを良くしてくれる快眠CD

  • 2018.05.06 Sunday
  • 07:54

GWの連休が明け、生活がガラッと変わって、夜なかなか眠れなくなる方がいます。

生活のリズムが変わるとどうしてもそうなってしまうのですが、少しでも眠りやすくなるように環境整備しておきましょう。

 

今日は最近入荷した五感のうちの「聴覚」から眠りをサポートしてくれる快眠CD新譜2点のご紹介です。

 

眠りのジャズ

眠りに誘うクラシック〜睡眠専門医が選んだスペイン楽曲集

 

心地よいメロディに耳を傾けて、自然な眠りを。

それでは今日も皆様が「sono bom(良い眠り)」が得られますように。

COOL(クール)な抱かれ枕がこの夏を快適に

  • 2018.04.22 Sunday
  • 09:07

大人気の抱かれ枕アーチピローシリーズに夏仕様のCOOL(クール)バージョンが登場しました。

 

COOL(クール)な抱かれ枕 アーチピロー

抱いても、抱かれても、涼しいです。

 

既に12万個売れているこのアーチピローシリーズ、まだ試したことのない方はこの夏是非どうぞ♪

それでは今日も皆様が「sono bom(良い眠り)」を得られますように。

 

 

アイマスクを着けるだけで「いびき」軽減

  • 2018.04.17 Tuesday
  • 09:31

毎日、寝ても寝ても疲れが取れない。朝、なかなか起きられない。

そんなアナタ。もしかしたら、「いびき」がその原因かもしれません。

 

いびきは睡眠中に気道が狭くなり、その狭くなった気道を空気が通るので、粘膜が振動して音が生じ、いびきとなります。空気の通り道が狭いということは、睡眠中の酸素摂取量も少なくなり、当然、寝ても疲れが取れにくい。寝た気がしない、だから朝もなかなか起きられない。

 

そんな方はお手軽な着けるだけでいびきを防止するアイマスクをどうぞ。

 

いびき防止アイマスク「スノアサークル スマートアイマスク」

本日入荷いたしました♪

 

それでは今日も皆様が「sono bom(良い眠り)」を得られますように。

SHARE THE MORNING 「枕が変わると眠れない!旅先で熟睡するためのtips」

  • 2018.02.15 Thursday
  • 20:40

「よい朝のために」様々な情報を提供するライフスタイルWebマガジン「SHARE THE MORNING」で「枕が変わると眠れない!旅先で熟睡するためのtips」を紹介させていただきました。

 

旅行や出張など、旅先で熟睡したい方、読んでみてくださいね。

枕が変わると眠れない!旅先で熟睡するためのtips

 

なお、こちらは記事内で紹介させていただいた商品です。

sleepion2 スリーピオン2

光目覚まし機能付アイマスクillumy イルミー

 

それでは今日も皆様が「sono bom(良い眠り)」を得られますように♪

 

至れり尽くせりで「首も眠る」考え尽くされた枕

  • 2018.02.11 Sunday
  • 21:34

自分にピッタリ合った高さの枕が見つかり、さらにそれを毎日維持し続けられる、そんな理想的な枕が登場しました。最先端の高さ調整機能(エアサポートシステム)に加え、いろんな至れり尽くせりの工夫が隠されています。

 

その心地よさから、まさに名の通り、「首も眠る枕」。そう、気持ちよくて、「くぅぅ」と眠っちゃいます。

 

首も眠る枕 Couu くぅぅ

是非お試しあれ。

 

それでは今日も皆様が「sono bom(良い眠り)」が得られますように。

4-7-8呼吸法で自然に寝る前リラックス

  • 2018.01.27 Saturday
  • 13:14

疲れたから「寝よう」と思って寝床に入ってもなかなか眠れない。

原因の一つとして考えられるのが、交感神経が活発になっていること。

 

日中の緊張やストレスによって、就寝時もなかなか副交感神経が働かない。

そんな方におすすめのグッズが入荷しました。

 

Good Vibes グッドバイブス 睡眠ガイド スリープライト

ライトの色の変化に合わせて、呼吸を吸って(4秒)、止めて(7秒)、吐いて(8秒)、を繰り返すと、自然と副交感神経が働き、リラックスして眠りやすくなります。

 

気になる方、是非お試しください♪

それでは今日も皆様が「sono bom(良い眠り)」が得られますように。

最高のお昼寝(パワーナップ)を実現してくれる賢いアイマスク

  • 2018.01.23 Tuesday
  • 16:39

眠くてたまらない、何も集中できない...、そんな時は思い切って、短いお昼寝(仮眠)を取ることによって生産性がグーンとアップするものです。

 

米国では「パワーナップ」と呼ばれ、昼寝後の仕事の効率が上がることから、大手企業においても導入がなされている。

 

でも、難しいのが、手っ取り早く眠り、かつ、眠り過ぎないこと。長く眠り過ぎると、起床後に倦怠感を感じて悪影響を及ぼすこともあります。

 

でも、もう心配ありません! 最新の脳波計技術(EEGセンサー)とAI機械学習技術を用いて、あなたに最高のパワーナップを提供してくれる快眠グッズが登場しました。

 

仮眠専用スマートアイマスク Naptime ナップタイム

 

脳波計があなたの状態をモニタリングしながら、1200種類以上の音楽の中から、あなたに最適な音楽を自動再生し、睡眠状態の応じて音量を調節し、かつ、最適な目覚めのタイミングでアラームを鳴らしてくれます。しかも、NAPTIMEは使用すればするほど、あなたがどの音楽で一番リラックスできるか学習し、あなたに最適なグッズに成長していきます。

 

そう、あなたはアイマスクのお任せするだけで最高の仮眠を手に入れられるのです。

 

それでは今日も皆様が「sono bom(良い眠り)」が得られますように♪

 

日本睡眠学会でも効果が報告された快眠グッズがさらにお求め安く

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 19:48

日本睡眠学会でもその効果が報告された快眠グッズがさらにお求め安くなりました。

 

かぶって寝る快眠ドーム IGLOO(イグルー)

 

以前は枕付きだったのですが、今お使いのお気に入りのmy枕をご使用いただけるように、ドームのみの商品として、価格もお求め安くなっての再登場です。

 

学会の報告では、平均入眠時間が一般的な枕と比べて12分(23%)も短くなったそうです。

また、寝つきが悪い人や深く眠りにくい人(平均入眠時間77分)は、IGLOO(イグルー)では44分と、一般的な枕に比べて33分(43%)も短くなったそうです。

(詳しくはこちら「睡眠学会で驚いた!知っておきたい快眠の最新情報5選」)

 

パートナーのイビキや歯ぎしりに夜悩まされている人にもおすすめです。

 

それでは、今日も皆様が「sono bom(良い眠り)」を得られますように♪

7つの鍵で開く、睡眠の門

  • 2017.11.10 Friday
  • 08:39

今週発売の雑誌Tarzan(マガジンハウス)は睡眠特集。

7つの鍵で開く、睡眠の門。

 

その中の企画、「編集部員が試してみました。買うべき快眠グッズはどれだ?」

で快眠グッズを数点紹介させていただきました。

 

「快眠グッズ専門店(ソーノボン)変わり種睡眠アイテム5」という感じで掲載されております。

 

ご興味ある方は是非読んでみてくださいね。

今回掲載されている商品で当店で購入か可能なのはこちらです。

 

抱かれ枕 DUAL-NEO (デュアル・ネオ)

男の夢枕 <王様の枕シリーズ>

HOODIE PILLOW フーディ・ピロー

光目覚まし機能付アイマスク illumy イルミー

リラックスキット Relax Kit

耳型いびき防止スマートツール スノアサークル Snore Circle

VALKEE2 ブライトライト ヘッドセット (充電器付)

Sleepion スリーピオン

ナイトウエーブ NightWave

 

それでは今日も皆様が「sono bom(良い眠り)」を得られますように。

 

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